おいしいね♪サンドイッチ☆

今日は金曜日でしたが、振り替えで未就園親子クラス『ひよこクラブ』がありました。

今日の活動は、楽しみにしていた「サンドイッチ作り」♪
ジャム、チョコクリーム、ハム、チーズを用意し、思い思いに作っていきました。
CIMG8329_convert_20141205171915.jpg
型で抜いたり、
CIMG8343_convert_20141205171933.jpg
スプーンで縫ったり、ラップで巻いたり・・・
お母さんと一緒に、楽しく作ることができましたよ☆

出来あがったサンドイッチは、おやつでいただきました。
CIMG8359_convert_20141205171949.jpg
『おいしい♪』
CIMG8361_convert_20141205172005.jpg
CIMG8362_convert_20141205172017.jpg
いつもは賑やかなひよこですが、食べているときは、とっても静かでしたよ(笑)

また機会があったら、みんなでクッキングを楽しみたいと思っています☆

PageTop