いよいよ明日です☆

いよいよ明日、運動会を迎えます。
天気予報が心配で、何度もPCで天気のチェックをし、明日は外で行うことに決定しました。
が!何せお天気のことですので、朝の時点で変更になることも考えられますので、ご了承ください。

午前保育で園児の降園後、運動会準備を行いました。
CIMG1520_convert_20150626164508.jpg
明日使用するものを玄関に並べていきました。
CIMG1525_convert_20150626164525.jpg
そして、円山小学校に行き、ラインを引いたり音響チェックをしたり、校内の準備をしたり・・・
外で行う準備をバッチリしてきましたよ。

子ども達、「明日外で出来るかなぁ?」「晴れるようにお祈りしておく」と言っていました。子ども達の思い、私たちの願いが届くといいなぁ・・・

明日は、さゆり幼稚園恒例の保護者・教師のリレーが行われます。優勝クラスには、図書カードが行われ、子ども達に絵本を購入します。私達が優勝の場合は、絵本コーナーの絵本を購入します。
もちろん!走るからには優勝を目指している職員チームです。
CIMG1509_convert_20150626164430.jpg
子どもたち同士で話し合って走順を決めた年長児と違い、私たちの走順決めは『あみだくじ』。写真からも、必至さを感じませんか(笑)

明日は、全園児が主役です!また応援してくださる家族の方も、出場して下さる方もみんなみんな主役です。
みんなで楽しみながら、む素晴らしい運動会を作っていきましょう☆

PageTop